こんにちはー!はじめまして!
みっちゃんです
今日からこのブログをはじめます!

何故始めたかと言いますと



自己満足だけではなんだかなー
と思ったからです(笑)

そして、
誰かの役に立てれば良いなと。



このブログではマインクラフトpeでの
出来事を書いていこうと思っています。
もしかしたら他のことも書くかもしれませんが…

あ、では自己紹介。
男でーす!
北海道に住んでいまーす!
年齢は…内緒です(笑)
血液型は、O型でーす
好きな色は黄色です!どうでもいいですね(笑)
好きな動物は鳥です!こっちもどうでもいいですね(笑)
ちなみに彼女はいません!一番どうでもいいっ!

まあこんな感じの人間です(笑)

初めてのブログなので、
アドバイスや意見、要望がありましたら、どしどしコメント欄にお願いします!

Twitterもやっています!
@mitchan1903ですので、是非フォローをよろしくおねがいします!

   応援も宜しくです!(笑)


                  では!