みなさんこんにちは!!
みっちゃんです!
この記事はマイクラpe日記と全く関係ありません!!!


で、本題に入ります!
めっちゃ今テンション上がってるんですけど、
実はiPhone6を手に入れたのです!

希望は64GBのシルバーでしたが、64GBのスペースグレーになりましたー!

スペースグレーもなかなかいいですね!

画面が大きいです!(笑)
この大きさはちょうどいい大きさかなと思いますよ!

とても薄いです!!
めっちゃ軽いし!

4sとは全然違います(笑)

それと、癖で電源を切る時に本体の上側をさわってしまいます(笑)
本体の右側になったんですけどね(笑)

しかも、初めてのタッチIDがついています!
とっても楽!!

気になっていたのはカメラが出っ張ってることてす(笑)
ケース付けたんでもう気になりませんけど…

この記事もiPhone6で書いています。
とても速いです!!!!!!!!

はい、これで終わります。

次回のマイクラPE日記、少々お待ちください!



             では!