みなさんこんにちは!みっちゃんです!

今回は、新しく企画をしてみました(笑)

その名も「建築センスをあげたーい!
」です(笑)

どのようなことをするのかというと、
クリエイティブで家を作り、皆さんから意見、アドバイスをいただき、手直しをして、センスのある家を作るのです!
又は、皆さんの意見、アドバイスを参考に、家を作るのです!

こんな感じなので、皆さん!コメントに意見、アドバイスを宜しくお願いしますね!
来なかったら進めません(;´Д`)    (笑)


では…


いつもの様に家を作ります。
土台、骨組み…
今回の家は、トウヒの木をメインで作っていきますね。


壁を作って…

床は美味しそうな感じに!

こんな感じの屋根を作り…

グロウストーンで装飾!


そして…

↑ガラス無し
↑ガラス有り

ドアの上をガラスにするか、しないか、考え…
っと、ここで質問!

ガラスの方がいいでしょうか?
ない方がいいでしょうか?

回答待ってます!


他に直したらいいところがありましたらそれもお願いします!



今回はこれでおしまい!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント宜しくお願いします!


   では!