みなさんこんにちは!みっちゃんです!
前回の家は、
ガラス無しになりましたー!

コメントくれた方、ありがとうございました!

では、今回も家を建てていきます!

写真が暗いかもしれません。すいません。

土台の部分です。石レンガを使っていきます。
今回は、前回の家より小さいですー

変なデザインの床にしてみました(笑)

柱を立て、壁を作りまして…

屋根はこんな感じに…
ダークオークの屋根で、白樺のフェンスを使っています

最後にガラス、照明をつけます。


照明は、
こんな感じで、シャンデリアっぽく!


では、

今回の家のおかしいところをいってください!宜しくお願いします!


今回はこれで終わります。

最後までご覧いただきありがとうございました!



コメントを宜しくお願いします

         では!      大きいっ(笑)
ちょっと待った!



そのうち、豆いえいえ、
四角い形の家を建てたいと思っているのですが、
四角い形の家って難しくないですか?(笑)


なにか、いい方法があったらコメントに宜しくお願いします!




では、本当の最後までご覧いただきありがとうございました!




        では!