みなさんこんにちはー!みっちゃんでーす!

今回も建築センスをあげたいと思います(笑)←本当に上がるかは不明…

ではでは…

土台
石レンガで!

オークの原木で柱を!

滑らかな砂岩と、レンガで、こんな感じにー!

それを、
もう一つ作る!


こんな感じに屋根を作るー!
暗くてすいません(-人-)

ガラスとドアをつけます!

こんな感じの窓をつける

間を離した方がよかったかなー…?
まあいいかなー…?

床はダークオークの木材で!

煙突を作って、そこに、蜘蛛の巣を煙っぽく配置する!

こんな家ができました!

いいんじゃないでしょうか!!!?
※なんかあかりとかつけないし、手抜きだなーとか言わないでね(笑)


アドバイス、意見などあればよろしければコメントによろしくお願いします!

また、皆さんが作った家で、これはセンスある!などと思った家があれば、
写真をとって、是非送ってください!
できれば、ニックネームなどと一緒に送ってほしいです!
       下のアドレスへ!

mitchan1903☆yahoo.co.jp

☆は@に替えてください。(少しですが、スパム対策です。大変かもしれませんが、よろしくお願いします。)

もしくは、Twitterにて送ってください!

送っていただいた画像は、
今後、参考にさせていただき、このシリーズの記事で、紹介させていただきたいと思います!


最後まで、ご覧いただき、ありがとうございましたー!
次回も見てくれると嬉しいです♪

   ではでは!