みなさんこんにちはぁ!みっちゃんですぅ!

えーと今回はぁ、都市開発をしていきますよぉー!

でもぉ、今回するのは「川の整備」ですぅ。
つまらないかもしれませぇーん!ご了承下さいぃ。

上の文、ウザッと思った方、申し訳ありません(笑)少しふざけました(笑)

では、やっていきましょー!

もともとは
こんな形の川でしたねー。

それを、
こうして、

こうして、

こういう風に、埋め立てます。

え?これじゃあ川が途中で区切れちゃってるじゃん。どうするの?

と、思った方!安心してください!












山の下に川を通します!



このように掘っていきまーす!

それを少し広げて…
こんな感じに。念のため松明を設置しておきます。


現在、その川はこの矢印のところを通っています。


それと、左下の橋。

作ってしまいました(笑)
すいません(笑)

こんな感じになっています。
この橋はしょぼいので、また今度作る橋にご期待下さい(笑)


って、「マイクラPE日記」でも橋作るとか言って、まだ作ってないじゃんか!!


すいません。サボってます。←おいおい!!

そのうち作ります(笑)



今回はここらへんで終わりにします!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!


では!


こんな回をPart 2にしてよかったのだろうか…(笑)






おやすみなさい(-д-o)。o○Zzz