みなさん!こんにちはー!みっちゃんです。
今回も張り切って都市開発していきましょうー!

今回は、ビルを作ります!!


左下に写っているのは前回作ったしょぼい橋です(笑)
ビルはこのような形にします。
あまり底面積はひろくない(?)です。

一階部分。
一階は他の階に比べ、天井を少し高くします。上の写真のように。
天井まで7マスあります。

入口部分。2箇所にドアを付ける予定です。

はい、こんな感じになりました!

こんな感じに骨組みを作ります。
一つの階、それぞれ天井まで4マスです。



こうして…

こうして…

ここの面だけ、窓を大きくしてみます。


そして、砂岩のハーフブロックで床を作ります!

できたビルがこちら!
いい感じじゃないですか!?(笑)

って1階と2階の床しか作ってないし!!!←すいません(笑)作っておきます(笑)

と、とりあえず、み、見た目は完成!(笑)





っと、ここで気づいてしまいました…(((;°▽°))


車道を作ったけど歩道とか作るの忘れてたぁー!!!
もうビルを作ってしまったし…
しかも、このビルの前に、あべのハ〇カスの骨組みももうつくっちゃったし…




ど、どうしよう…(´д`)



あっ!!!!!













車道をやめて、歩行者天国みたいにすればいいんだ!!!





ってことで、車道はやめようと思います(笑)





今回はここらへんで終わりにしますねー!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします!




     では!