みなさんこんにちは!みっちゃんです。

今回は都市開発していきます!


今回は短いです…ご了承ください…



まず、
こんなビル、あったじゃないですか。


実はですね、言っていませんでしたが、このビルにはある計画があったのです。




それは…







ツインタワー計画


そのまんまなんですけども…



ツインタワーにしよう
という計画でした!

まあ、Twitterでも
ヒントになるようなことを
つぶやいてました(笑)




ジャーン!


もう出来てしまっているんですね、
それが。(笑)



しかも、この2つのビルは、
所々連絡通路で繋がれており、
外に出なくても2つのビルを
移動することができるのです(´ー`)v



なかなか気に入っております(笑)


近くから見ると
こんな感じ。



上から見ると
こんな感じ!




まあ、新しいビルの内装はまだ………



…(察してください












っと気を取り直して、

次に作ろうとしているものを
発表いたします!



建設予定地はここ!
地下鉄が前にあるので、
来やすいですね!



何を作るかというと、




市民ホール!



市民ホールを作る予定です!

テーマは、『市民の皆さんが楽しく
すごせる多目的ホール』ですね(笑)

ライブやミュージカル、コンサート等
いろいろできるようにしたいですねー!



その内この街の中学校の吹奏楽の演奏会でも…(学校なんてなかった…)


















と、いうところで、
今回はこの辺でさようなら!



     では!






ーみっちゃんの一言ー

そういえば、この街の道、「歩道」なんですよね。

今更なんですが、「車道」にすればよかったなー。なんて思っています…

どうしたらいいのかなぁー。