みなさんこんにちは!
こんばんは、ですかね?(笑)

みっちゃんです👻

なんと、本日は10/31

しかも、真夜中(早朝?(笑))です(笑)






そう、ハロウィンです🎃

クリスマス、お正月と続いて、

こんなものを作ってみました!






Happy Halloween!!


真ん中のメインカボチャは、

クリーパーをイメージして作ってみました!マインクラフトですから!!


結構考えて、頑張ったんですよー!

見えないところはサボっています(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













Trick or Treat!


お菓子をください(笑)
くれないと、いたずらしちゃいますよ?(笑)





と、まあ、こんなものを作ってみた、というものでした!

皆さん楽しんでくださいねー!


ではまた!


ーみっちゃんの一言ー

Happy Halloween!

ハロウィンですね!

といっても僕は何も無いですけど(笑)

みなさん、せっかくのHalloween、僕の分まで楽しんでくださー一い!(笑)

Twitterのフォロワー増えないかな…(笑)