みなさんこんにちは!みっちゃんです!

今回は、「おしゃべりマルチ」というアプリのことをお話したいと思います(笑)


※iOS版のアイコン

知ってる方もいらっしゃると思いますが、


近くにいなくても、遠くにいる人とでも、Minecraft pocket editionの(一応モンストも!)マルチプレイができる、というアプリなんですねー!


しかも、無料なんです!(笑)
android版、iOS版があるようです!


なんか、ステマみたい(笑)


まあ、「おしゃべり」と付くくらいですから、通話しながらすることもできちゃうんですね(笑)

そして、5人まで、ですね!

すごいアプリです(笑)



それで、まあ、ここから本題なんですが、

試しにやってみたいなぁーと思ったんですよね(笑)



ということで!

もしなんですけど、お暇な方がいらっしゃれば、一緒にしてみたいと思っております(笑)
 集まる なんてこと、期待してませんが(笑)



もし、いらっしゃっるなら、Twitterの方で言ってもらえれば返答しますので!(笑)

招待制でいくので、
誰もいなければしません。

もし、通信が成功しましたら、スーパーフラットで王国作りをしたいなと(笑)

声はきっと出しませんが…


とりあえず試しですので!

ちゃんとつながるのか!?


いつでも構いません!


よろしければなんですけど、よろしくお願いします(笑)(笑)
それに関してはTwitterでたまにつぶやきますー。 





        では!