みなさん、こんにちは!
みっちゃんです。

今回は、

このネザーゲートをくぐった
あっち側の世界に行こうと思います!




入ってみると、

なんと、洞窟の中でした…(^^;

これは面倒くさいですね(笑)


があったので回収!


では、上に掘っていってみましょう!


螺旋階段のように掘っていこうと思います。

上から水が!!!!

これは嫌な予感…








やはり
でした…orz


これはもっと面倒くさくなりましたね(笑)



なんとかして上に行ってみます。


周りになんとか壁を作り、



Minecraft PEのバグ的要素である、


あの水流エレベーターを使って
上に登ることにしました。





うわぁーーーーーーー!!!!!!!!


小さな島があちこちにあります…



大陸はないのか!!







ボートを作り、
辺りの島を探索してみました。














何もありません。




そして、
やっと大陸らしいものを見つけました!



でも、見覚えがあります…











今回はここまで!


最後までご覧いただき、ありがとうございました!


気軽にコメントやTwitterのフォロー等も
よろしくお願いします!



   では!