みなさんこんにちは、
みっちゃんです!


今回は

市民ホール建設の続きを
していこうと思います!


6つ、部屋を作ります。


二階の床を作って、
座席も作りました!


そして
ホールの部分に天井を作ってみました!


そのあと
建物全体に天井を全部つけましたぁ!



二階には
何もありません。


そして、建物全体の
見た目はこんな感じになりました。



では、ホールの方を見ていきましょう

まず、舞台裏ですねー
暗いのはわざとです。

ここでいろいろな準備をします。


ホールの後ろから見ると
こんな感じ!

観客目線でみるとこんな感じですね。


なかなか良いんじゃないですかねー?(笑)




一階ロビーの中央に
マスコットキャラクターの

ミスタースノーマンを
置いておきました(笑)


しかし…



諸事情により、
討伐しました。(笑)


諸事情が何か、写真をみればわかると思いますが(笑)



その代わりに
適当な像を置いておきました(笑)(笑)











市民ホールはこれで
完成です!


この市民ホールは、

「大ホール」しかありません(笑)



「小ホール」とかも作りたかったのですが

場所がありませんでした!(笑)



二階の広い空間には

そのうち

何かを作ってみようと思います(笑)




今回はこれで終わります!

最後までご覧いただき、
ありがとうございます!

気軽にコメントやTwitterのフォローも
よろしくお願いします!


   では!





ーみっちゃんの一言ー

まさか
ミスタースノーマンが

ガラスを抜けて出てくるとは
思いませんてした(汗)

そして

一階ロビーは
雪だらけになってしまっていました(笑)

ということで、
急遽

適当ですが

像を作ってみました(笑)

残念すぎる出来です(笑)