みなさんこんにちは!みっちゃんです。

今回は 

短編パートです。


何をするのかと言いますと、


Part16,17で建設した、

 市民ホール

の内装をご紹介したいと思います。


 
特に面白いことはありません(汗)

ご了承ください…


しかし!

今回は、

初の試みとして、


YouTubeを活用してご紹介します!


ゆっくりボイスを使っています。
初めての編集です。 
おかしなところがあるかもしれません。
おかしなところがありましたら、
ご指摘ください。
途中、明るさ補正や、
倍速になっているところもあります。 
以上のことにご注意ください。 


↓動画はこちらです↓
 

一応、URLも貼っておきます。
https://m.youtube.com/watch?v=89CytdVX0rY



これからは動画の方が
伝わりやすいかな、
というものは動画を作ってみよう
と思います。

今回は試しで作ってみただけなので、
手抜き感満載です(笑)


最後までご覧いただき
ありごとうございます!

気軽にコメントやTwitterのフォロー等を
よろしくお願いします。



では!

ーみっちゃんの一言ー

今回は動画を作ってみました(笑)

動画編集って大変なんですね…(笑)

こんなしょぼい動画ですら大変でした(汗)




ブログ更新無しの
YouTubeに投稿のみっていうものも
あるかもしれません。(笑)

ですが、もちろんブログメインで
活動していきますよー!