みなさんこんにちは!みっちゃんです。


今回は

花壇を作ってみようと思います!

コメント欄で提案していただきました!
ありがとうございます!



花壇…
なんて作ったことがなかった…

自分なりに考えてみました。
レッドストーントーチを1マス掘って設置します。


その上に土ブロックを置きます。


鉄のトラップドアを設置します。

勝手にしまってくれます(笑)



完成!


花壇をあまり作ったことがないのでこうなってしまいました(笑)

木のトラップドアの方が良いですかね?









と、今回はこれで終わります!

最後までご覧いただきありがとうございます。

気軽にコメントやTwitterのフォロー等もよろしくお願いします!


では!



ーみっちゃんの一言ー

悪くは無い…かな?