みなさんこんにちは!

みっちゃんです。


今回は、

本編ではなく、



計画の話です。






今までは、


歩道として整備してきましたが、


やはり、車道がないと都会っぽくならないのではないか、


と思いました。



流石に、既にある建物と既にある建物の間の道はどうにも出来ませんが、

現在何も建物を作っていない場所等には車道のスペースを取ることが出来ますね。


ということで!




この通りに、対向2車線の道路を設けてみます。



橋を少し拡張し、




こんな感じに作ってみました。


あべ○ハ○カスに何も手をつけていなかったので、十分なスペースをとることが出来ました(笑)


あ○のハル○スは駅前等に作る予定です!



横断歩道も設けました。



青い線の所に、対向4車線等の道路を作り、
緑の線の所に、対向2車線の道路を作ろうと思います!

絵が汚く、申し訳ありません。


とりあえず、今回はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました!

気軽にコメント、Twitterのフォロー等をよろしくおねがいします!!


では!

ーみっちゃんの一言ー

これでよし!