みなさんこんにちは!

みっちゃんです。

今回は、

Part 3,4で作った、「一桁タイマー」の進化版、


20分タイマーを作ってみました。


また動画にしたので、ご覧ください…



※ゆっくりボイスを使っています。
※初心者編集です。
※iMovieで編集しました。

リピーターやコンパレーター等が追加されたので、とてもコンパクトにまとめることができました!

Part 3,4で作った「一桁タイマー」とは少し違う方法で数字を替えています。



といったところで今回は終わります。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

気軽にコメントや、twitterのフォロー等を宜しくお願いします!

では!

ーみっちゃんの一言ー
頑張りました…(笑)

今後数回の更新は、
レッドストーンメインでやっていきます。

実用性のあるレッドストーン回路を作る予定です!