みなさんこんにちは!

みっちゃんです。


今回は、
「レッドストーン実験室」の方が時間がかかってしまっているので、

久々に「都市開発!」をしていこうと思います!




今回は何をするのかと言うと…



銀行

を作ろうと思います!



この場所に建てます。

少し変わった見た目にしようと思っています!



正面は
こんな感じに。




市民ホール、図書館側は
丸まった感じに!





個別面談室です。

と、いう感じになりました。



そして、
曲面ガラスのところを吹き抜けにし、

シャンデリアっぽいものを作ってみました!

なかなか良い雰囲気です(*´ェ`*)

左にあるのは受付です。



2階には、
個別面談室がいくつかあります。




2階にも
受付があり、
その奥には
事務所があります!




そして外見を
こんな感じにしてみました!

BANK!




曲面ガラス側は
丸まった感じにしてみました!






といったところで今回はここまで!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!!!

気軽にコメントやTwitterのフォローをよろしくおねがいします!

では!

ーみっちゃんの一言ー

あれっ?と思った方もいますかね?

・銀行なのにアレがない!
・紹介していないところがないか?

なんて…


それに関しては、
次回の「都市開発!」にて、ご紹介したいと思います!