みなさんこんにちは!
みっちゃんです。

今回は

前回の「都市開発!」でご紹介していない、
アレをご紹介したいと思います!




まあ、言っちゃいますが、


金庫ですね!(笑)


この一階の右側の半分くらいも残っています!




入口は一階受付の後ろにあります。



行ってみると、
鍵がかかっています!
パスコードを入力しなければ…


こんなブログで言ってしまうと誰でも銀行強盗が出来てしまいますが、
こうですね!

額縁のアイテムをある角度まで回転させることによって扉が開きます!

中は
こんな感じになっています。

黒曜石の大きな金庫があります(笑)


Do Not Enter

(立入禁止)ということですね(笑)


金庫の中身は!
金ブロック、ダイヤブロック、エメラルドブロック、鉄ブロック、藁、チェストの中に鉱石等があります。

壁は黒曜石、天井の上には黒曜石、床の下には黒曜石という感じでとても頑丈です!(笑)


額縁パスワードの回路は
こんな感じです


が、詳しくはまた今度「レッドストーン実験室」にてご紹介したいと思います。






前回、もう一つ紹介し忘れているものかありました!
曲面ガラスの所には水がありますが、

夜になるとキラキラと光ります!




といったところで、今回はこれで終わります!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

気軽にコメントやTwitterのフォローもよろしくお願いします!

では!

ーみっちゃんの一言ー

とくになし!