みなさんこんにちは、みっちゃんです。

今回は大変なことがあったのでお知らせします。


この間作った銀行に強盗が入りました!!
こんな感じになっていました…



でも、こんなことはどうでも良いのです。



気づいた方もいるかもしれません。


金庫は黒曜石でできていたはずなのに、
TNTによって破壊されてしまっています…
なぜTNTで破壊されたのかがわかるのかって?
それは、僕が犯人だからです。(笑)



あれれれれ?!

黒曜石はTNTで壊れないはずなのですが…

仕様が変わってしまったのでしょうか?





という感じで、
これからは黒曜石がTNTで壊れるようになった。
というお知らせでした…


黒曜石は岩盤に変えないといけないようです。
大変ですね。




といったところで、今回はここまで!
最後までご覧いただきありがとうございました!
エイプリルフールでした!

では!

ーみっちゃんの一言ー

今年もこの季節がやってまいりました!



黒曜石がTNTで壊れる…

そんなことはございません!



一応、
ワールドをコピーし、iPhone 4Sでプレイしました(笑)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ


ではでは!