みなさんこんにちは!
みっちゃんです。

都市開発をしていきます。


住宅地にマンションを作っていきます。

骨組みをつくってー…

床を付けて、

各階、二部屋ずつ作ります。

外見も作っていき、

階段と、エレベーターを完備!




完成!

少し高めにしてみました!

そしてひとつ、残念なお知らせが…


この桜の木の山が、こんなに削れてしまいました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


もうこうなってしまったら、山を崩そうかなと考えております。
他のところに桜の木は作ろうかなと…




といったところで、今回はここまで!
最後までご覧いただきありがとうございました!

気軽にコメントやtwitterのフォローもよろしくおねがいします!!

では!

ーみっちゃんの一言ー

投稿が遅れて申し訳ありませんでした…

もうそろそろ警察署を…




みなさんの地域では桜は咲きましたか?