みなさんこんにちは!

みっちゃんです。

本当にお久しぶりでございますね(笑)
長らくお待たせしました…

都市開発、やっていきます。



今回は、
警察署を作ります!


建設予定地はここ
銀行の近くです!


警察署のイメージがなかなかわきませんが、
とりあえず作ってみます!


これくらいの大きさで…

一階はバリアフリーにしたいので、基礎は地面と同じ高さに作りました。


大体の形は完成!

ここから、装飾していきます。

正面は大きな窓をつけ、
吹き抜けを作りました。


2階には、
取り調べ室を作りました。

それを四つ!

横の部屋から覗けます。

1階には、
窓口みたいなものを設置。
(警察署の中に何があるのかよくわかりません(笑))

3階には、
会議室が四つあります。



最終的に、
こうなりました!

吹き抜け部分の最上部には、
三角形の窓をつけてみました!

なかなか気に入ってます!(笑)



あっ、
駐車場もつけて完成。

警察署にありそうな、垂れ幕(?)のような物も額縁で作りました(笑)




これで、この街の治安がさらに良くなりそうです!


といったところで、今回はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました!

気軽にコメントやツイッターのフォロー等もよろしくお願いしますΣ( >д< )ゞ


では!

ーみっちゃんの一言ー

いやぁ、本当に申し訳ありません!

1ヶ月以上、放置しておりました…
あれ?2ヶげ……?ゲフンゲフン。

正直言うと…






さ、サボっていましたぁ



反省しております…


が、またこんなことがあると思いますので、


その時は、
温かい目で見守っていてください。(^^;





とかいって、次も遅れるかもしれません。