みなさんこんにちは!
みっちゃんです。

今回は

消防署を作ります!

あまり期待したないでください…


ではいきましょう

警察署のすぐ横に作ります。


こういった感じで作っていきます。


吹き抜けにし、階段を作ります。



建物の左側は車庫にします。


こんな感じになりました。


2階には事務所的なものを作りました。



消防署的な雰囲気がない気がして、

消防車を作ってみたのですが…
...(lll-ω-)チーン

なんですかねこれ。(笑)



あと、

一階の部屋と車庫を繋いで、すぐに出動できるようにしました!



他に作ったら消防署らしくなる!というものがありましたら、コメントをください…(笑)

できれば作ります(笑)


といったところで、今回はここまで!

最後までご覧頂きありがとうございました!

気軽にtwitterのフォロー、コメントをよろしくお願いします!


では!

ーみっちゃんの一言ー

全然消防署らしくない!


アプデきましたね!