カテゴリ: 日常的な日記?

こんにちはー!はじめまして! みっちゃんです 今日からこのブログをはじめます! 何故始めたかと言いますと 自己満足だけではなんだかなー と思ったからです(笑) そして、 誰かの役に立てれば良いなと。 こ ...

こんにちはー!みっちゃんです! 今回はマイクラPEと何にも関係ありません!!!! では本題へ… そういえばこの前、iPhone6/6 plusとAppleWatchが発表されましたよねー! iPhone6欲しいなぁーーー… ...

みなさんこんにちは!! みっちゃんです! この記事はマイクラpe日記と全く関係ありません!!! で、本題に入ります! めっちゃ今テンション上がってるんですけど、 実はiPhone6を手に入れたのです! 希望は64GBのシルバーでしたが、64GBのスペースグ ...

こんにちは!みっちゃんです! マイクラPEにアップデートが来ましたね!0.10.0になりました! 何が変わったのか少し見てみました。 太陽の周りにもやもやがある!(笑) 月は…変わってない ...

みなさんこんにちは!みっちゃんです! 僕、psvitaを持っているのですが、先日、Minecraftがvitaに出たので買ってみました! 面白いです(笑) レッドストーンや、エンチャントなど、PEにはないものがたくさんあります。 PEにも早く出て欲 ...

↑このページのトップヘ